グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



観光スポット の関連Q&A すべて

3/4〜9にカナダ旅行を計画しています。4日の朝にバンクーバ


3/4〜9にカナダ旅行を計画しています。
4日の朝にバンクーバー着、9日の昼にバンクーバー発(共に現地時間)で航空券のみ購入したので5日間完全にフリーです。
学生なのであまりお金はありませんが(;_;)オススメの観光スポットや旅行プランがあれば教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

以前バンクーバーに住んでいました。
おすすめ場所は、さくっと行ける「グランヴィル」週末は賑やかで、天気が良ければぶらり散歩にちょうど良いかと。
ダウンタウンのロブソンst沿いは観光用の色んなお店があり華やかですが、地元民はブロードウェイstのレストランやお店に買い物に行きますので、覗いてみると面白いかもしれません。
友人と市内待ち合わせの時は、たまにチャイナタウンにごはんに行っていました。
朝老人たちに囲まれ円卓で飲茶です。
ここで食べた杏仁豆腐を越えるものは未だに出会っておりません。
チャイナタウンに食堂は沢山ありますが、英語が通じないチャイニーズオンリーの場所が安くておいしいので、行かれるならそんな店を探してみて下さい。
市内が飽きたら、フェリーに乗ってヴィクトリア観光なども良いかもしれませんね。
それでも時間が余ったら、スカイトレインに乗って「メトロタウン」へどうぞ、大きなショッピングセンターがあります。
カナダはお寿司がおいしいです、市内に沢山のお寿司が食べられるレストランがあります、特にトロとサーモンはとても安い上に絶品なのでお試しを。
では良いご旅行を。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.