グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



観光スポット の関連Q&A すべて

2月の末友達と二人で韓国旅行に行きたいと思っています!私たち


2月の末友達と二人で韓国旅行に行きたいと思っています!私たちは東方神起が好きで東方神起ゆかりの地巡り+韓国観光ができたらいいなと思っています!フリープランなので自分たちで地下鉄に乗って移動しなければなりません。


ガイドさんに一応行き方など聞こうと思うのですがもしはずれのガイドさんだった場合とても心配なので質問です。
私たちは●ジュンスのパパのピザ屋●ジェジュンのタットチキン●ユチョンのアイス屋●東大門市場(ユノのエビス)●南大門市場●ロッテ免税店●明洞には最低でも行きたいと思っています。
これを全部制覇するには,どのようなプランが一番良いでしょうか・・・?ホテルは南大門市場の近くで,フリーな時間は丸二日です!詳しい方教えていただけないでしょうか?また,韓国でここはおすすめ!という観光スポットなども教えていただけたらと思います!時間があったらいってみたいと思うので・・・どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

はずれのガイドさんという前に自分たちで調べてはどうですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355788678http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254985112http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354737638東方神起関連の質問に答えたのを貼り付けました。
ソウルナビかコネストのサイトで地下鉄路線図を参考にし、自分たちで頑張ってみては?
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.