グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



観光スポット の関連Q&A すべて

初ハワイに行きます。3月に5泊7日で挙式を兼ねて大人4人(男


初ハワイに行きます。
3月に5泊7日で挙式を兼ねて大人4人(男2・女2)子供1人(1歳9カ月)で行きます。
ホテルはシェラトン・プリンセス・カイウラニに宿泊します。
?大人も子供も楽しめるお勧めの観光スポット ・動物園には行こうと考えています。
?お勧めのグルメ(安くておいしいお店) ・ロコモコのおいしいお店やお肉系のお店など ・挙式の日の夕食は少し豪華なディナーにしようと考えています。
?ハワイでのスケジュールを教えて下さい。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちわ。
オアフ島へは5回ほどの経験があるものです。
?ノースショアの方へいかれるなら、パイナップル畑をトレインに乗ってまわることのできるドールはいかがでしょうか。
定番といえば定番ですが、パイナップルのアイスなど食べれて、ハワイって感じです。
?アラモアナショッピングセンターにある「ロンギーズ」というレストランはいかがでしょうか。
ホノルルで賞を取ったこともある地中海スタイルのレストランです。
おいしいし、華やかだし、そんなに高くないのでおすすめです。
金曜日にディナーできる日程でしょうか?できるなら、毎週金曜の夜に、ヒルトンであがる花火を見ながら食事ができて、おいしいディナーをよりいっそう、豪華に演出してくれますよ。
いい席をとるなら前もって「花火をみたいんだ」と予約したほうがいいです。
?こんなのはいかがでしょうか?1日 ワイキキをぶらぶら+好きな場所へ2日 動物園(最近、キレイになって、結構広いです。
中には子供があそべる遊具のようなものもあります。
動物はバテ気味ですが、海外の動物園が好きな私は、3回いきました)+アラモアナショッピングセンターへお買物3日 挙式(勝手に挙式日にしちゃいました。


)+ディナー4日 朝は、パンケーキ屋さんで朝食(「エッグスシングス」が有名ですが、東京にもできたので限定感はないかも。
その他、「アイホップ」「マック24-7」など)+海水浴(挙式前に日に焼けてはいけない??ので海は挙式後の日ですかね)+ホテルでのんびり5日 飛行機の時間はお昼頃でしょうか?あまり時間がないと思うのでダイヤモンドヘッドをバックに写真をとったり、ワイキキをぶらぶらってとこでしょうか。
レンタカーを借りるのであれば、ノースショア(ドールなど)やカイルアの町(ラニカイビーチや「ブーツ&キモズ」というパンケーキのおいしい店があります!遠いけど。


)をお勧めするのですが、5泊ということもあり、まずは、これぞハワイ!!という定番をおさえてみてはいかがでしょうか。
ステキな挙式、旅になりますように!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.