グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



観光スポット の関連Q&A すべて

オアフ島の観光について質問です☆こんにちは、挙式をかねて今年


オアフ島の観光について質問です☆こんにちは、挙式をかねて今年の6月にハワイのオアフ島に行きます。
私達二人のほかに私の母親と母親の姉(私の叔母)が一緒に来てくれます。
二人とも還暦をこえてますが病気もしないで元気です。
叔母は写真が趣味で一眼レフをもっていたりします。
マリンスポーツを楽しむよりは自然を満喫してハワイらしい写真がたくさんとれるような場所に観光に連れて行ってあげたいと考えているのですが、何かおすすめの観光スポットはありますか?初ハワイなので市内観光、ダイヤモンドヘッドは行く予定なのですが、他に自然スポットで還暦の母と叔母が無理なく観光できるところがあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

初ハワイであれば、きれいなビーチや花咲く植物園などがお勧めですね。
カイルアビーチ、サンセットビーチ、ハナウマ湾、ココヘッド植物園、フォスター植物園、タンタラスからの夜景、などたくさんの写真スポットがありますよ。
行き方は、ほとんどバスでも行けますが初ハワイであればオプショナルツアーが安心でしょうね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.