グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



飛行機 の関連Q&A すべて

韓国旅行へ女二人でいく予定です。ホテルの予約は何日前までに済


韓国旅行へ女二人でいく予定です。
ホテルの予約は何日前までに済ますか、飛行機チケットの手配などの手順を教えていただきたいです><よろしくお願いしますー!

質問者が選んだベストアンサー

パスポートはすでに持っているんですよね。
でしたらホテルの予約なんて空きがあれば当日でも大丈夫です。
インターネットで予約できます。
飛行機も航空会社のホームページから予約すれば大丈夫です。
もし質問者様が初めての海外旅行であったり、旅慣れていないのでしたらパックツアーで予約したほうがいいですよ。
お近くの旅行代理店のカウンターで色々相談しながら予約したほうが確実でしょう。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.