グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



飛行機 の関連Q&A すべて

スペインの旅行日程アンダルシア地方でグラナダにだけ行く予定だ


スペインの旅行日程アンダルシア地方でグラナダにだけ行く予定だったのですが、ミハスにも行きたいと気持ちが変化してしまいました。
以下の日程のどこかでミハスか他の小さな村に行くのは可能でしょうか?1日目:バルセロナから飛行機で13時グラナダ着2日目:午前中にアルハンブラ宮殿3日目13時グラナダ発でマドリード移動飛行機、アルハンブラ宮殿のチケット、ホテル2泊は既に予約してしまいました。
アドバイス宜しくお願いします。
またもしミハスが無理でしたら、アルハンブラ宮殿意外のグラナダの見所やオススメを教えてください。
初日か二日目の夜にフラメンコを見る予定です。


質問者が選んだベストアンサー

アンダルシア在住者です。
これでミハスを入れるのは無理だと思います。
グラナダなら『Mirador de San Nicolás』へ行って、シエラ・ネバダを背景にしたアランブラ宮殿(アルハンブラ宮殿のこと)が徐々に夕日に染まっていくをじっくり眺めるというのをお勧めしたいですね。
2,3時間居てもあきない美しさです。
どうやって行くかは過去の質問を検索すれば出てくると思います。
スペイン語では「アルハンブラ」ではなく、「アランブラ」と読みます。
現地の人には「アランブラ」と言った方がいいですよ。
グラナダ市中にカテドラルと王室礼拝堂があります。
これもグラナダ観光の定番です。
「アルカイセリア」の店を覗いて周るというのも。
グラナダ近郊に「アルプハラ」と呼ばれる白い村々があります。
山中にあり、グラナダからバスで行くのですが、ここでさえ片道2時間ぐらいかかりますし、バスの本数はそんなにないですから、今回は難しいですね。
ガルシア・ロルカがお好きなら、その生誕地フエンテ・バケーロスがグラナダ郊外にあります。
これなら片道30分ぐらいではないかと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.