グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« 10月31日 火曜日 いざ出発 | グアム旅行 TOP | 飛行機の中での一苦労 »

中部国際空港 到着

そして中部国際空港についてもはしゃっぎぱなし。


KIF_2980.JPG


ノースウェスト24便、10時発今回、初のビジネスクラス。

エコノミーがあいてなくて・・

料金アップは痛いけどまあそれなりによかったかなまず席が2シートなので他の人が隣に座ることがありません。

小さい子がいると何かと気を使うので。

それでもようやく3席取れたのでパパの席はちょっと離れてしまいました。

あとチェックインやらスーツケース受け取りも優先的。




中部国際空港 の関連Q&A すべて
韓国へ行くのですが、中部国際空港から出発して、成田経由で行きますが、その場合、中部国際空港から乗る場合は国内線でいいので
飛行機の片道チケットを予約したいのですが3月から韓国に行く予定なのですが、安いチケットを探しています。ネットでいろいろ探
上海での両替について3月25日から3泊で上海旅行に出かけます。とりあえずの両替は、どちらでするのが一番良いでしょうか?中
楽天プレミアムカードを持って要るのですが、中部国際空港のJALサクララウンジは利用できるのでしょうか?
8月に1週間の釜山旅行の格安航空券について8月に釜山旅行に家族で行こうと計画しています。格安航空券で行きたいのですが、家
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.