グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« 中部国際空港 到着 | グアム旅行 TOP | 飛行機の中2 »

飛行機の中での一苦労


杏は飛行機のシートベルトをかなりいやがりました。

まずは離陸の時のシートベルト着用サインが出てる時もベルトをくぐりぬけようとしたり・・・杏のぐずり防止のために用意した新しいおもちゃを出したら即食いつきました。

離着陸時心配していたけど耳は痛くならなかったみたいで楽しそうに遊んでいました。

それにいつものアンパンマン、バイキンマン、しまじろうは外せないらしい。

耳抜きのことを考えてお菓子やらお茶やら考えていたけどよかった。




一苦労 の関連Q&A すべて
スペイン 旅行3週間後のスペイン旅行についてご意見ください。当初のよていは1〜4日目:バルセロナ(クラシコ)5日目:バル
飛行機のとなりの席の奴が体臭激ヤバの息の荒いアメリカ人デブでトイレに行くタメにどいてもらうのも一苦労でむかついたことある
世界一周を考えていますが、お金の持って行き方?について質問です。国際キャッシュカードとかデビットカードとかいろいろあって
バンコク行き、出発直前をチケットの確保出来ますか!?会社の休みが曖昧なので、前もって渡航計画することが出来ません。休暇の
上海のマナーのついて。上海の交通マナーはなぜああ悪いのでしょうか?出勤時にいつもバスを使うのですが,並んでるときでもお構
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.