グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« スペイン古橋 | グアム旅行 TOP | ココス島にて撮影 »

セッティ湾展望台

ビューポイントなので車を停めてちょっと見物。

階段を登っていくと湾がきれいに見えました。


グアム・セッティ湾・展望台

本当に観光客はいないなあ・・

みんなグアムのビーチで遊んでいるのかな?って思ってしまったくらい。


後からこの辺は日中でも人影が少ない危険な場所と知ってびっくり!!


知らぬが仏とはよく言ったもの、平和が当たり前と思ってあまり考えず行動してしまうのが日本人なのかもしれない。




セッティ湾展望台 の関連Q&A すべて
グアム、セッティ湾展望台には山を登ったりしますか?レンタカーを借ります。3歳と7歳の子連れです。簡単に行けますか?
グアム島一周観光と半日の観光とどちらがオススメですか?8月末に彼氏と2人でグアムへ行きます.2人ともグアムは初めてで,遊
グアムで島内一周を一日で周るとしたら、大人二人でオプションのツアーとレンタカーで自身で周るのとどちらが安いですか?周ると
グアムのオプショナルツアーについて教えてください!初めてのグアムなのでとりあえず観光オプションツアーを選びたいのですがど
グアム 島内観光について。GWにグアムに行きます。島内観光のオプショナルツアーで迷っています。 どちらも半日コースなので
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.