グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« セッティ湾展望台 | グアム旅行 TOP | ココス島その2 »

ココス島にて撮影

11月1日 水曜日 グアムの天気・晴れ

グアム・ココス島への船乗り場に着いたのは12時頃でした、お腹もすいてきた感じです。

ココス島に行く予定で立ち寄った訳ではなく、ドライブ中に少し休憩と思って入ったら偶然ココス島への船が出ている所でした。

ツアーで行く人たちは、大きなボートで行くみたいですが、年配の男性が近寄ってきて「ココス??」と言ってきました。

えっ・・て思ったけど、ココス島は行きたい場所だったので、怪しそうだったけど思い切ってお願いしました。「個人営業(?)の小さなモーターボートに乗って入島しました。」


グアム・ココス島


ボートの送迎は1人で20ドルこれは言い値だったので今となっては少しくらい値切れば良かったかも。

ボートは風が爽快・・杏は水しぶきと風に興奮状態。

入島にはさらに1人15ドル。普通はツアーで行く人が多いみたいです。(昼食付きの基本コースでは
大人1人75ドルで所要時間は8〜9時間)

個人で行くなら時間も拘束されないし料金も安いのですが、悪徳業者もいるので注意が必要です。

島の中ではマリングッズで遊ぶ人たちがたくさんいました。

我が家は2時間過ごすことにして14時に迎えに来てもらいました。





ココス島 の関連Q&A すべて
3/31〜家族でグアム旅行にいきます。ココス島に行こうと思うのですが、日本で予約しておいたほうがよいのでしょうか?現地で
グアム:ココス島についてココス島について教えて下さい。基本ツアーで上陸して、アトラクション(バナナボート・ジェットスキー
来週グアムに行きますが、雨一色です。オプションでココス島とシーウォーカー、フィエスタビーチサイドBBQ&ショーを
グアムのビーチアクティビティについて。2月初旬にグアムへ行きます。おすすめのビーチクラブはどこでしょうか?母娘2人でスノ
[ちょっと至急]グアムのマリンスポーツについて。3日後に行きます。どこでやろうか迷ってます。色々な質問を見てやっぱり受け
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.