グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアム・ハマモト・トロピカル・フルーツ・ワールド | グアム旅行 TOP | グアム・恋人岬 »

グアム・マイクロネシアモール

11月1日 水曜日 グアムの天気・晴れ

グアム・マイクロネシアモール


グアム・ハマモト・トロピカル・フルーツ・ワールドをでて、16時頃に着きました。

早速お買い物。

行きたいお店をピックアップしてたので・・・

自分の買い物と友達に頼まれていた物を買いました。


グアム・マイクロネシアモール


本当はもっとゆっくり見たかったなあ、でもパパは大の買い物嫌いなので遠慮してしまいました(^^;)


ホテルに帰ってから気がついたんですが、マイクロネシアモールで使える10%オフのチケットを発見。

あ〜あ、もっとしっかり見ておくべきだった。




グアム・マイクロネシアモール の関連Q&A すべて
グアム マイクロネシアモールについて。ガイドブックには大きなショッピングセンターと記載されてますが、実際はどのくらい広い
グアム デデドグアムでデデドの朝市に行きたいのですが、場所はマイクロネシアモールから近いのでしょうか?マイクロネシアモー
先日グアムへ行ったとき、マイクロネシアモールのメイシーズというお店のキッチン用品売り場に行きました。コーヒーメーカーがた
グアムに詳しい方に質問です。ベイビューホテルに泊まります。ホテル付近に何があるのか教えて下さい。またマイクロネシアモール
グアムのマイクロネシアモールに出来たエンターテイメントセンターって面白いですか?USJみたいに室内にジェットコースターみ
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.