グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« イナラハン天然プール | グアム旅行 TOP | グアム・マイクロネシアモール »

グアム・ハマモト・トロピカル・フルーツ・ワールド

11月1日 水曜日 グアムの天気・晴れ

グアム・ハマモト・トロピカル・フルーツ・ワールド

迷った挙句、到着したのですが、すでに閉園近く・・・15時までです。

フルーツの試食したかったなあ。

修学旅行の高校生らしき団体がたくさん出てきました。

やしの葉っぱで作ったうちわのようなものをみんな持っていました。

グアムの民族工芸のなのか?

間に合わず惜しかったなあ。

でも車の中で杏は寝ていたし、起こすのは可哀相だったかも。


グアム・ハマモト・トロピカル・フルーツ・ワールド




グアム・ハマモト の関連Q&A すべて
グアム、半日くらいのオプショナルで子供が楽しめそうなものを教えて下さい。ホテルはPICで9歳の男の子連れです。子供はプー
グアムのハマモトトロピカルフルーツワールドに来週行くんですが、6月の初旬にはマンゴーは食べれますか!?フルーツの試食があ
PICグアム夏休みに夫婦と小学生2人、4泊5日で行きます。プールや海で沢山遊べそうなのでPICにしました。スケジュールに
5月19日からグアムへ家族7人で行きます。2日目にレンタカーを借りる予定なのですが・・・・・・なかなか大きな観光地が南部
【3月中旬グアムの遊び方について】経験者の皆様のアドバイスをください!親子2人で(50代母&20代娘)初グアムにい行きま
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.