グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアム・恋人岬 | グアム旅行 TOP | グアム スペイン広場 »

グアム・チャモロビレッジ

11月1日 水曜日 グアムの天気・晴れ

グアム・チャモロビレッジ

グアム・チャモロビレッジ


本日の最終目的地です。

ちょっと疲れてきたのですが、水曜日だけ盛大に行われているとのことなので無理して行ってみました。

暗くなってきて道は迷うし、駐車場もいっぱいだしでちょっと大変だったけど無事到着。

いいにおい〜屋台がたくさんあって、せっかくだからチャモロ料理を購入。

3種類のおかずにご飯がついて5ドルでした。

けっこういける味。

パパの選んだ串焼きの鶏肉豚肉もおいしかった。

杏も串焼きは食べました。


遊園地があり、汽車やらメリーゴーランドなどがありました。


グアム・チャモロビレッジ


杏は乗りたくて仕方なかったらしく「帰るよ〜」と言うと泣き出してしまった。

あまりに大泣きなので動物の乗り物に乗ることにしました。

チケットを購入してさて乗車。

ママも乗れるものだと思って杏と一緒に座ったら「ノーノー」と係員に注意されてしまった。

杏1人で大丈夫かなあと思ったけれど乗せてみたら平気平気。

とても楽しそう。

わりと長い時間回ってたなあ。




グアム・チャモロビレッジ の関連Q&A すべて
グアムで家族で行ける、食事のおいしい店を探しています。今年の3月末にグアムに旅行に行きます。3年前に一度行ったことがある
グアム金曜のチャモロビレッジ来週の金曜日にチャモロビレッジのナイトマーケットに行こうと思っていますが、往復のバスで悩んで
至急お願いします。 明日からグアムに8日間行きますが、よく聞く 「朝市」って何処ですか?チャモロビレッジ?? 開催曜日、
先日グアムに行きました。そこでチャモロ・ビレッジ・ナイト・マーケットというところに行きました。そこの屋台で犬の服を売って
グアム、半日くらいのオプショナルで子供が楽しめそうなものを教えて下さい。ホテルはPICで9歳の男の子連れです。子供はプー
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.