グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアム・アガニャショップングセンター | グアム旅行 TOP | グアム・プライベートビーチ »

グアム・アガニャショップングセンター 2

グアム・アガニャショップングセンター 2


11月2日 木曜日 晴


ビックサイズ!!


グアムでは、本当にお肉がすごいかたまりで売っていました。


グアム・アガニャショップングセンター


キロ単位で・・しかも安い。


牛肉1キロ買っても10ドル以下とかのものがたくさんありました。


グアムの人はバーベキュー好きと聞いたけど、これだけ安かったら、グアムでは何度も気軽にできるね。


バーベキューのお店もたくさんあるし、明日の夕食はバーベキューにしよう。




グアム の関連Q&A すべて
今年、グアムに行きます。初めて海外に行くのでわからないのですが、クレジットカードはJSBしかないのですが、VISAを持っ
海外旅行の服装明日からグアムに行きます!日本はあったかいと言えども、まだ朝晩は結構冷えますよね。でも向こうは30度です!
5月にグアムのフィッシュアイ ポリネシアンディナーショーに参加しようと思うのですが、ショーのみかサンセットクルーズをつけ
こんにちは。卒業旅行でグアムに行く予定です。日傘を持っていこうと思うのですが,私が持っているのは折りたたみのものではなく
今度グアムかハワイ辺りに行く予定です。ブランド物を購入しようかとも考えていますが、日本にもネットで調べればかなり割安な物
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.