グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアム・アガニャショップングセンター 2 | グアム旅行 TOP | グアム・リティディアン岬 »

グアム・プライベートビーチ

グアム・プライベートビーチ


11月2日 木曜日 晴


ココパームビーチに行くまでにあったプライベートビーチを撮影。


グアム・プライベートビーチ


すごいがたがた道・・RV車だとよかったなあと思いながらどんどん進んでいきました。


ココパームビーチなどのプライベートビーチはツアーでしか来れないので結局行けず。


ツアーだと5〜7時間は拘束だし、時間を自由に使いたい人にはちょっと・・・。


でも海をプライベートで所有してるってどういう意味なのかなあ?グアム島が個人に売るの?勉強不足です。


あまりわからず撤収。




グアム・プライベートビーチ の関連Q&A すべて
グアム旅行を計画しています。そのことで質問したいのですが?グアムリーフホテルと、ロイヤルオーキッドホテルはどっちがいいで
グアムでプライベートビーチに行こうと思います。おススメはありませんか?予約はどうすればいいですか?2月に家族で初めてグア
2/4から家族でグアム旅行に行きます。ホテルはレオパレスです。離れているので交通の便が心配ですが、泊まった事のある方どう
2月4日からグアム旅行に2家族で行きます。初めての海外なのでお勧めがあれば教えてください。4泊5日でレオパレスに泊まりま
2月に初めてグアムに行きます!グアムプラザに泊まります!海にでマリンスポーツをしたいと思ってるのですが、オススメはありま
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.