グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアム・リティディアン岬 | グアム旅行 TOP | グアム・プレミアアウトレット »

グアム・ガンビーチ

グアム・ガンビーチ


11月2日 木曜日 晴


ホテルニッコーグアムの前の道を超えてさらにまっすぐ進むとビーチへ。


しかしすごいがたごと道、グアム・ココパーム・ビーチの道なんて比にならないほどすごい悪路。


岩のような石道、沼も出現。


ちんたら走って10分ほどでなんとか到着。


悪路を頑張って走った甲斐があってきれいな海でした。


グアム・ガンビーチ


ちょっと波も荒かったので泳いでる人はいませんでしたが・・・


グアム・ガンビーチ


見学してる人は4組ほどいました。




グアム・ガンビーチ の関連Q&A すべて
グアムのことでおたずねします。ニッコーホテルからガンビーチへレンタカーをニッコーの駐車場に駐め、ニッコーホテルの中を通り
グアムのホテルについて。特典航空券でグアムに行こうと思いますが、ホテルを悩んでいます。女性一人旅です。・オーシャンビュー
グアムトンガンビーチについて教えてください。今月23日より家族4人でグアムに行きます。今年トンガンビーチが閉鎖されると聞
グアムのガンビーチ駐車場について明後日からグアムへ行きます。レンタカーでガンビーチへ行きたいのですが、ガンビーチへの駐車
グアムのガンビーチグアムのガンビーチでウミガメが見れると聞きましたがシュノーケリングで見られますか?見たポイント教えて下
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.