グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアム・ガンビーチ | グアム旅行 TOP | グアム・アカンタモール »

グアム・プレミアアウトレット

グアム・プレミアアウトレット


11月2日 木曜日 晴

お腹もすいてきたことだし、グアム・プレミアアウトレット内のフードコートで軽食です。


グアム・プレミアアウトレット


杏は麺類なら食べるのでここではグアムのラーメンを食べました。


好きなものを食べたいところですが、杏の食事が最優先だもんね。


そうじゃなくてもグアムでは杏の食欲は落ちているので。


丼物や、うどん・そばなど日本人好きな物もたくさんありました。




グアム・プレミア の関連Q&A すべて
グアムでショッピングに行く際の交通手段。10年以上前に1度グアムに行っておりますが、今回グアム初個人手配で行きます。(ハ
グアムのプレミア・アウトレットはどうでしょう?行く価値ありますか?
グアム ヒルトン プレミアタワーのスイートについて来年の一月にグアムに行きます。色々と迷った結果、グアムのヒルトンのプレ
ヒルトングアムでの朝食今度ヒルトングアムに宿泊するのですが、朝食をどうするかで迷っています。今の所朝食の付いていないお部
グアムに行きます。Gショックを購入したいのですが?今度、グアムに旅行に行くことになったのですが…Gショックを購入したいの
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.