グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアムへ出発準備 | グアム旅行 TOP | パスポート写真事情 »

パスポートの準備 グアム

KIF_2939.jpg


10月19日

グアムに行くため、パスポート受け取りました。

申請から1週間くらいでできました。

20歳未満は5年パスポート.でも今2歳の杏は7歳まで使えるのかと思うと5年間でだいぶ形相変わるよなあ?

それは10年パスポートのママも同じだけど(ママの変化のほうが怖いよね)

とりあえず、出国できるよ〜

パスポート写真事情




パスポート の関連Q&A すべて
海外へ旅行にいっている身内がいるのですが、バック一式盗難にあいパスポート・お金紛失しました。その場合、大使館に手続きにい
ヘルシンキ出国審査についておききします。いろいろ調べてみました。ヘルシンキ出国審査の際のパスポートチェックが厳しいという
結婚して姓が変わったのでパスポートの変更をしたいのですが、パスポート申請をしたところに行けばしてもらえますか?手数料や時
ESTAの渡航認証許可の画面を印刷したく質問させて下さい。印刷プレビューでも問題なかったのでそのままプリントアウトしたと
ワンデーアキュビューディファインの黒の淵ありのコンタクトをはめてパスポートを作りました。旅行もこの顔でいきます。入国の際
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.