グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« アサン太平洋戦争国立歴史公園 | グアム旅行 TOP | グアム レンタカーでドライブ »

フィッシュアイマリンパーク

11月1日 水曜日 グアムの天気・晴れ

フィッシュアイマリンパークでは、橋を渡って海中展望塔へ行きました。

杏はこの橋を走るのが楽しかったみたい。

でも風もあったし、少しの隙間から落ちないか怖かった。

途中、スコール(?)のような雨がふったけどすぐにやみました。


グアム・海・フィッシュアイ・マリンパーク


海の中にいる魚を窓から直接見ることができたよ。

水深10メートルの海中展望塔というのが売り。

でも思ったより狭くてあっという間に見終わってしまった。

これ大人16ドルはちょっと高いかも。

記念撮影した写真がバッチ(7ドル)になって売ってたよ。

写真なら買うつもりはなかったけどバッチなので買ってしまったよ〜


フィッシュアイ・マリンパーク


桟橋下の海ではスキューバダイビングをしてる人たちがたくさんいました。

グアムに来る目的の1つになるくらいスキューバは人気みたい。

私としては水中で呼吸ができるといってもちょっと水は怖いなあ・・

でも海の中で直接見る魚はきれいで感動するんだろうなあ・・・。


フィッシュアイ・マリンパーク




フィッシュアイマリンパーク の関連Q&A すべて
グアムについてこんにちは。1月下旬に50代両親と3人で3泊4日でグアム(アウトリガー宿泊)に行きます。旅のスケジュールは
【大至急!!】グアム フィッシュアイマリンパークからチャモロビレッジへの行き方フィッシュアイポリネシアンディナーショーを
グアム旅行についてです。オプションで何を選ぶか迷ってます!フィッシュアイマリンパークで、シュノーケリング。リアルワールド
グアムのフィッシュアイマリンパークのショーを見ようと思っています。その中にセレブコースというのがあったのですが、参加した
還暦の父を祝うグアム旅行での、クルーズ(サンセットクルーズやディナークルーズ)について教えてください。他オプションについ
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.