グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« フィッシュアイマリンパーク | グアム旅行 TOP | スペイン古橋 »

グアム レンタカーでドライブ

11月1日 水曜日 グアムの天気・晴れ


暑いので本当によくのどが渇きます。

ABCストア・グアムなどのコンビニはタモンにはたくさんあるのですが、少し車で走ると地元のお店やスーパーくらいしか調達するところはありません。

お店を見つけ「営業してま〜す」という感じがしなかったのですが、ちょっとドキドキしながらドアを開けました。

おじさんがカウンターにいて「ドリンクOK?」と聞くと「イエス」と言われました。

私の英語通じたのかな〜

メニュー表がパウチされていたのでそれを指差しながら英語でオーダー・・英語といってもアイスクリーム、ウォーターとかですが・・

アメリカ映画で主人公が立ち寄るような感じのお店だったのでちょっとアメリカンな気分を味わえてよかったよ。


グアム・レンタカー・ドライブ


海外旅行では現地の人とちょっとした会話も楽しいものですね〜

ちなみにアイスクリームはおいしかった。

水も1リットルボトル買ったのですが、わりとすぐに飲み終えました。


グアム・レンタカー・ドライブ




グアム レンタカー の関連Q&A すべて
グアムの海について何度かグアム旅行について質問させていただいています。来週、1歳9ヶ月の息子と主人とでグアムに4泊5日で
グアム旅行!今週末からグアムに友達と女二人で旅行に行きます(^o^)ホテルはフィエスタリゾートグアムに泊まります日本から
海外旅行保険 レンタカー特約についてご存じないですか?海外旅行(グアム)に行きます。日数は5日間で向こうでレンタカーを借
グアムに行こうと思ってるのですが、グアムのレンタカーで車を借りるとき必要な物はなんですか?教えてください!
こんにちは。以前グアムのホテルロイヤルオーキッド内でレンタカーを借りたことがあります。ホテル受付の横にあるトヨタレンタカ
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.