グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« ドルへの両替 | グアム旅行 TOP | ご近所さんへの挨拶 »

スーツケース

3年ぶりの海外旅行なのでスーツケースも久しぶりに陽の目を見ました。

大人2人子供1人分の荷物は入りきるだろうか?

プラスお土産のスペースは?と心配してたけどパパは「最悪、現地調達できるよ〜」とのこと。

でも杏のものは外せないし、、しかし杏のおもちゃはどれだけ必要かな?

飛行機でぐずり防止のために新しいおもちゃを持っていかないといけないなあ・・・などど思いながらとりあえず前日までに荷造り完了。





スーツケース の関連Q&A すべて
こんにちは。卒業旅行でグアムに行く予定です。日傘を持っていこうと思うのですが,私が持っているのは折りたたみのものではなく
カナダへの2週間のホームステイを予定しています。始めての海外旅行なのでどの位の大きさのスーツケースを持っていけばいいのか
フランスの気温について明日から6日間でフランスに行くのですが、服装に悩んでます。しっかり冬物持っていく方が良いのか、春物
今月末フランスに旅行に行きます。キャリーバッグを買い物カバンとして持ち歩いた場合、ひったくりなどのことを考えると危険でし
チャイナエアラインの荷物について今度チャイナエアラインでハワイにいくのですが、荷物がスーツケースと大きめのボストンバッグ
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.