グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« グアム・アンダーウォーターワールドとサムチョイズ | グアム旅行 TOP | グアム・ホテル前にて »

グアム・サムチョイズ

グアム・サムチョイズ


11月3日 金曜日 晴


店内におきなくじらが天井からぶらさがっていました。


杏は「くじら〜くじら〜」と見ては喜んでいました。


グアム・サムチョイズ

店内は満員でした。


料理はいろいろと頼んだのですが,最後に出てきたメインディッシュの肉は大きいし、満腹近くなっていたのでほとんど食べれませんでした(@_@)


グアムに来て初めて杏の大好物のコロッケを発見。


でもコロッケの他はほとんど食べず・・


席から立ちたがって困りました。


他のお客さんや店員に迷惑にならない程度に少しだけ遊びに付き合ってあげました。




グアム・サムチョイズ の関連Q&A すべて
グアムDFSのジャックポットでサムチョイズのランチ15$券が当った場合の使用方法を教えてください。観光でグアムに行く予定
グアムのホテルに教えて下さい。いつも泊まっているホテルはハイアット、アウトリガーのどちらかなのですが、たまには違うところ
グアムでの結婚パーティーについて質問です。結婚のカテゴリにも質問しましたが、こちらのほうが見てもらえそうなので・・・ニッ
来月グアムで挙式後に親族と総勢12人で夕食を食べるのですが、堅苦しくなく、子供連れOKで、できれば海が見え、できれば送迎
グアムの美味しいお店教えてください。タモンビーチあたりを中心に行動しようと思っています。お勧めのレストランを教えてくださ
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.