グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« 相互リンク | グアム旅行 TOP | グアム・ハマモト・トロピカル・フルーツ・ワールド »

イナラハン天然プール

11月1日 水曜日 グアムの天気・晴れ


疲れ果てた杏は車の中で寝てしまいました。

いつもはお昼寝の時間をとってあげられるけど、旅行中は仕方ないよね〜。

移動中に寝るしかないもんね。

ママとパパだけ少し見学。

グアム・イナラハン天然プール

グアムの地元の人(?)が泳いでいたよ。

グアム・イナラハン天然プールのある場所の道路反対側にあるスーパーにて飲み物とお菓子を買いました。

お茶が飲みたくて買ったのですが、飲んでみてびっくり!甘〜い!?

よく見ると『はちみつ入り』だって・・のどが渇いてるときにはつらいよ〜




イナラハン天然プール の関連Q&A すべて
グアムの観光。あまり知られていない穴場を教えてください。今まで、数回グアムは訪れています。今回は60過ぎの母と家族で行く
グアムに行ったことのある方、是非教えてください。自由の女神・チョコレートハウ・アガニャ大聖堂・ラッテ・ストーン公園・アフ
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.