グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« フィエスタ・リゾート・グアムのディナーショー | グアム旅行 TOP | ホテル前のタモンビーチにて水遊び 2 »

ホテル前のタモンビーチにて水遊び

ホテル前のタモンビーチにて水遊び


11月3日 金曜日 晴


こんなきれいな海で遊ぶのは初めて。


ハワイのワイキキよりきれいだなあという印象。


タモンビーチにて水遊び


海はブルーというよりエメラルドグリーン、そして砂は真っ白。


でも紫外線は強烈でした。


日焼け止めを塗ったけど日差しの強さで少し焼けてしまった。


海で使うバスタオルはホテルが海の近くで貸してくれました。「部屋のタオルは使わないで下さい」と書かれてました。




タモンビーチ の関連Q&A すべて
グアムのナナズカフェについて聞きたいのですが、タモンビーチで遊んだあと水着の上に何か着れば入店できますか?小さい子供が2
グアムのホテルについて。特典航空券でグアムに行こうと思いますが、ホテルを悩んでいます。女性一人旅です。・オーシャンビュー
来週グアムに行きます。グアムプラザに泊まるのですが、タモンビーチやイパオビーチに行く際にホテルの部屋に置いてあるタオルを
グアムでタモンビーチ付近からスペイン広場付近に行きたいのですがバスはありますか?レンタカーを借りないので交通手段を教えて
グアムのニッコーとウェスティンホテルで迷っています。4月にグアムに行く予定です。大人2人と子供3人です。ニッコーホテルか
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.