グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« ホテル前のタモンビーチにて水遊び 2 | グアム旅行 TOP | グアムのホテルロードを散歩 »

ホテルのプールで水遊び

ホテルのプールでも遊びました。

深さが2種類あって1つは杏が立つとあごくらいでもうひとつは150センチくらいあったかな〜

でも深いほうに行きたがってたなあ。


グアム・ホテルのプール




水遊び の関連Q&A すべて
グアム、サイパン、沖縄…4才、1才半の子連れ旅行はどこがよいでしょうか?沖縄は長男が2歳の夏にいきました。名護市のカヌチ
ラニカイ−カイルア間の徒歩移動8ヶ月の男児と還暦の母を連れてハワイ旅行を予定しています。以前ハワイで挙式した際、ラニカイ
グアム ビーチでの質問グアムの海で浅いところで水遊び程度ぐらいの事をしたいのですが、日本のように海の家みたいなものはある
来年の1月か2月に父と子供と私でグアムに旅行を考えております。ビーチでゆっくりして、夜はバーベキューでも食べたいと思って
3月に、家族でセブ島に行こうと思います。子供は一日水遊びなので、ビーチの前にあるホテルがいいです。代理店には、コスタベラ
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.