グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« 飛行機の中での一苦労 | グアム旅行 TOP | 飛行機の中3 »

飛行機の中2

少し遊んだら疲れたのか眠ってしまいました。

自分の席で寝てくれたので私はつかの間の自由時間。

やっぱり子供用の席もあるとこういうとき楽ちん。

シートを倒して寝かせました。
 
しかし、飛行機の中はとても冷房が効いてて寒いくらい。

もう少し弱めてもいいのでは・・と個人的な感想。

杏にもしっかり毛布をかぶせて寝かせました。


061031_1148~0021.jpg




飛行機 の関連Q&A すべて
お土産について。。。今度オーストラリアに旅行行きます。喫煙者の方のお土産としてライター(3本くらい)を購入しようと考えて
オーストラリア旅行を考えております。見たい場所はエアーズロックとナチュラルブリッジの土ボタルです。飛行機の発着がシドニー
韓国旅行へ女二人でいく予定です。ホテルの予約は何日前までに済ますか、飛行機チケットの手配などの手順を教えていただきたいで
ドバイ空港についての質問です。午前2時発の飛行機で日本に帰国予定です。深夜に空港の免税店が開いているかどうか、お教え頂け
今度、仕事の関係でナイジェリアに行く事になりました。私は現在、香港に駐在しており、ナイジェリアに行く為の飛行機やホテルの
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.